メール
NEWS

『JERSEY BOYS』公演中止に伴うチケットの払戻しについて

その他 2020.05.15

新型コロナウイルス感染症拡大をうけた緊急事態宣言の延長に伴う政府及び各地方自治体の方針等を踏まえ、十分な準備期間の確保が困難なことから、
各地ツアー公演を含めて、中止とすることが決定されました。

これまで公演を楽しみにお待ちいただいた全国の多くのお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

MGHチケットでご購入いただきましたチケットにつきましては、下記の通り、払い戻しを行います。
なお、福岡公演につきましては、受付期間中だったため、お申し込みを無効とさせていただきます。

<チケットの払戻し受付期間>
2020年5月15日(金)~5月31日(日)
※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

<手続き方法>
下記フォームよりアクセスいただき、必要事項をご入力のうえ送信してください。
—–
https://form.run/@jersey
※チケットは未発送のため、返送不要です。
※返金振込先は、ご購入された会員様名義に限定させていただきます。
※払戻内容:チケット代金と配送手数料(850円/件)のみとなります。
※返金までには、締切日より4~6週間お時間を頂きますのであらかじめご了承ください。

一覧へ戻る

お問い合わせ

弊社所属タレントへの出演依頼やチケットに関するご質問等は、
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら